9/20-21 山のかみさまがくれた水
・・・な南アルプスに行って来ました!
ひさしぶりのキャンプです。川と山が見渡せるステキな場所。
http://www.sankeien-camp.com/index.html

テントをはって、食材を買い出し、炭に火をつけて、
マグロとサンマを焼いて、野菜も焼いて、
さんまも三枚おろしにしてお刺身作ったり、
手打ちうどんも自作です。

なんだかほんとにサバイバルな感じ!

夜は暗くて星がみえなかったけど、
作って飲んで食べてしゃべってを繰り返してたら、
時間がたつのはあっというまでした。

a0010667_2334958.jpg翌朝は太陽が昇るまでのんびり眠り、おかたづけ。
ゴミをきちんと分別すれば、ぜんぶひきとってもらえるので、
かなり助かりました。
温泉入って、手打ちそばを食べに行って、
それからつり橋渡って精進ヶ滝を見に、道なき道をハイキング。
40分間岩場を伝って行き着いた滝は圧巻でした。

山のかみさまのことを考えちゃった。
空気きれい。とっても癒されました。

またキャンプしたいです。自然に還るのは、最高!
[PR]
by suzumecco | 2004-09-22 23:33 | dialy
<< ・・・ 人体の不思議展のこと >>