内定式
ついに内定式を、迎えました。
遠いことと思っていたのに、気がついたらあっというまにこの時期。
入社式までやるべきことは意外にたくさんありました。
学ぶこと、体験すること、チャレンジすること、遊ぶこと、、、
ふわふわしていたら、あっというまに時間は過ぎて行ってしまいそう!
今日目標を持てたことで、あと半年をどう過ごすべきか、考えられるきっかけになりました。
正直、はじめはもっと形式的なものだと思ったけど、
この時期に行う「内定式」ってすごく意味のある行事なんですね。

そういえば、はじめに会った中で、仲良くなった子のほとんどが残っていました。
そして、あれから何回も会って、ずっと距離が縮まっている気がします。
これからもっと深い話もできるような仲間となっていけたらいいな、と思います。

まぁ、式そのものよりも、その後の飲み会の方がもちろん楽しかったわけですが(笑)
ひさしぶりにワインをゴクゴク飲んで、ほろ酔い~というかフラフラ♪
すっごく気持ちよかった!今も上機嫌です(^-^)
ひとにごはんを「あーん」させるのにハマってしまった♪やばい。ちょっとおかしな方向に走りそうです(笑)
キメるとこと、ハズすとこのメリハリできてるひとって、やっぱりオトナだなぁと思う。
同期はそういうことが自然とできるひとが多いので、すごく場が楽しい!
この場にいれて、ほんとにしあわせ~~
[PR]
by suzumecco | 2004-10-06 01:25 | dialy
<< 地震 気分転換♪ >>