大正時代祭り
与野の大正時代祭りのメイン、仮装パレードに参加してきました。
今年で二回目。きっかけはKちゃんに誘われ・・・だったけど、私自身かなりハマってます

予定日予備日ともに雨の予報・・・のため、土曜日に冷たい雨の中決行。
鹿鳴館の黄色いドレスに身を包み、おでんとか甘酒とかで身体をあっためつつ、
ぶるぶるしながら、ご近所のみなさんや、アマチュアカメラマンさんに愛想ふりまきました。
私、がんばった。でも痛かった(いろんな意味で!)(笑)

やっぱり、参加者がお互いに写真とりあうのが一番楽しかったですね。
演技派も、マニアも、ふつーにかわいい子も、とりあえずなんでも揃ってます(笑)
軍人さん役のひとに、なんだかえっちぃ(?)ポーズ取らされて、あわわ・・・だったり(^^;)
女の子ってみんな変身願望強いのかも??(とまとめてみる)

<<写真追加>>
a0010667_21083.jpg

お子様たちと一緒(左) Kちゃん見返り美人図(右)
[PR]
by suzumecco | 2004-10-30 23:50 | dialy
<< 洗車 たったひとつのたからもの >>