台湾旅行準備
えーと、いきなりですが、今週から来週にかけて、台湾に行ってまいります!
かなり急に決まってしまった台湾訪問ですが、実は1年前から計画してたものなんです。
去年の夏の語学留学が、台湾の学生と日本の学生の合同プロジェクトだったので、
この1年間両国のともだちの交流はかなり頻繁。
日本人でまだ行ってないのは、私を含めた数人だけになってます。
自分がめちゃめちゃ忙しかったのと、一緒に行く予定だった人といろいろあったりで、
先のばしーになってしまっていた・・・。
今年の夏は向こうから遊びに来てもらうはずがそれもいろいろろ事情があって延期になり、
「このままじゃほんと会えない!!!」と流石に焦って、強行スケジュールを組んじゃったわけ。

そんなこんなで、出発1週間切ってるときにフライト時間やら滞在日程を伝えたのにも関わらず、一番仲良しだったKとC中心に、送り迎えのドライバーやら、滞在先(KとCの実家予定。でもNも来て~と言ってくれてるので、調整どうしよう??)やら、みんなに声かけていったりとか、急ピッチで進めてもらってます。
(メッセしながら、リアルタイムで報告が来るから、臨場感たっぷり。不思議な感じ。)
彼女たち、完璧なツアコンです!
というか、ほんとkind。でcute!!LOVE!!!!
↑馬鹿英語でごめんなさい(汗)

なにからなにまでまかせてしまって、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも急なplanなのに「会いたい」って言ってくれる人がいてすごく嬉しい!!!
私って幸せだなーとなんか泣けて来ちゃったよ。うるうる。

みんなにおみやげどうしようーと思うんだけど、
もう日本の物は前に行った友達があげつくしちゃってるだろうなー。
というわけで、最近毎晩趣味のアクセ創作に励んでます!
ピアスとストラップ中心に、天然石とかスワロを使った品のあるものをいくつも作ってみる。
シンプルなのとか、アンティークなのとか、ちょいゴージャスとか、全部違うデザインで。
てか、3日で15個くらい・・・流石に疲れた・・・(汗)
せっかくなら、気持ちこめたものがいいかなぁと、(押し付けがましいかも)
こんなところに無駄にエネルギーを注いじゃう。ああ、ハマると止まらない。

日本たつ前に、ゼミのweb修正と、同期のwebデザイン完成させなきゃだし、
つけるべき優先順位がぐらぐらしてしまうーーーごめんなさい。
でも全部やります!!あわわ、ほんと頑張らなきゃ!!!
[PR]
by suzumecco | 2004-11-01 23:50 | dialy
<< We are URAWA REDS 洗車 >>