人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We are URAWA REDS
We are URAWA REDS_a0010667_1524893.jpg
今も応援ソングが頭の中で流れ続けてます・・・!!

ナビスコカップ決勝戦。
前回と同じおともだちが、チケットを手配してくれて(多謝!)、あの感動の場にいられました。

赤が保護色なんですよ。ほんと。すごい。
あと、波が寄せて来るみたいな、大きな声援・・・の中にいる自分がすごい。
かなりトリップしちゃいます。宗教めいた快感?!ハマるひとの気持ちが分かる気がする☆

試合はミスが目立ったのと、チャンスをものにできなかったのが残念。
決着がつかず、PKで残念なことになったけど、自分では引き分けだと思ってます。
うう、くやしい・・・。でも、行けて良かったー――。

明日はいよいよ台湾♪
by suzumecco | 2004-11-03 23:57 | dialy
<< 台湾帰国 台湾旅行準備 >>