結婚式準備
今週、従姉の結婚式があります。そこでこの週末は従姉の家で余興準備をしました。
実は今年二人目。6月に結婚した別の従姉の披露宴でも、私たちいとこ同士で余興をしたのですが、それが予想以上に大好評!(たぶん)そこで、ぜひまた、とお願いされたわけです。
今回ははその従姉と旦那さんも参加しての余興。
前回はラッツアンドスターに扮して、ふたりのプロポーズをコミカルに再現プラスα。
今回はギター侍と、ダンスと、キスマーク。
・・・意味分からないですね。まぁ、盛り上がればいいやって感じなので(苦笑)

とりあえず、みんなで面白ダンスの振り付けを考えて、
小道具のために、口紅を塗りたくって、ぺたぺたキスマークをつけてみたり、
深夜までわいわい準備してみました。

ちなみに、従姉の旦那がいちばんぺたぺたがんばりました・・・
気持ち悪いけど、そんなハート↓完成品は当日また♪

a0010667_0291967.jpg

[PR]
by suzumecco | 2004-11-17 00:31 | dialy
<< 髪形を変えてみたり。 台湾旅行記 >>