髪形を変えてみたり。
衝動的に髪を切ってみた。(最近勢いばっか!)

と言っても、別に自分でちょきちょきしたんじゃなくて、美容院で。
ついでにパーマも。そういえば2年ぶりくらいかも。
高校の途中から大学2年の前半まではミディアム、ウェーブがお気に入りだったけど、
途中から、似合わないかもーとストレート(といってもくせっ毛)に落ち着いてた。
今週従姉の結婚式のために、ひさしぶりのパーマちゃんを決意したわけ。
アレンジするのにもゆらゆらしてたほうがいいよねーと思ってね。

切ると、おおお、すっきり。
なんだか気持ちまですっきり。
気持ち切り替えたいとき髪を切るといいと言うけど、まさにそうだね。

ちょうどその晩、幼馴染ちゃんが旅行の件でうちに来て、
なんだかそのまま深夜二時くらいまで語り続けてみたり。
近所って、いいね。幼馴染っていいね。
2歳とかそのくらいからの仲。
全部許されちゃう感じ。心地いい♪なんて。

でも、翌朝目が覚めたら、パーマはほとんど取れかけてた・・。
ゆるいほうが旬って言っても、すぐ取れちゃうのはかなしいかも。
まぁ、そもそも、私の髪ってやらかくて、かかりにくいんだよね・・・・・
でももういいや。とりあえず、この頭で、今日も、明日もレッツゴー!
[PR]
by suzumecco | 2004-11-17 01:59 | dialy
<< わいあるぴ潜入☆ 結婚式準備 >>