結婚式余興
従姉の結婚式当日。
ちいさいときから、たくさん面倒見てもらった大事な従姉です。
とはいえ、昨日のオール(とかいいつつ、こたつの一角を占領して、何度か夢の世界を彷徨いました。みんなありがとう)の疲れは体力的には大丈夫だけど、肌には出ててぼろぼろ・・・。

ともあれ、余興は楽しかったー!!!
構想従兄、振り付け従姉と、おまかせだったため、けっこう気楽だった・・(えへ)
ギターサムライも、ちゅっちゅも結構ウケタし、成功って言っていいんじゃなかろうか。
でも実は私が出番のはじめでミスして、振り付けをひとつふっ飛ばしちゃったのですが、まわりは気付いていなかったみたい・・。ほっ。

某60階ビルの58階で行われた二次会も参加。
普通親族は参加しないものらしいけど、主役二人の人柄か、集まった人はみんなとってもアットホームな感じだったから、 馴染み易くて、行って良かった!!




<<<余興ダイジェスト版>>>

a0010667_2215215.jpgつかみは、ギター侍の新郎切り。
練習のかいあってか、けっこう似ててびっくり。
a0010667_22151296.jpgそしてミュージックスタート!
はじめは女の子3人でダンス(お笑い系)。
恥も外聞も脱ぎ捨て、ドレスのままぴよぴよ。
a0010667_22151975.jpgそれから男性チームがデュークウォークで登場。
平均年齢約22歳が中学体育着でラインダンス。
ぎりぎり(苦笑)でも、かなりウケタっぽい。
a0010667_22152718.jpgそして、最後の魅せ場、ふたりの愛の誓いを再現でフィナーレ。
てか、ただたんにちゅっちゅしたかっただけ?!
私は従兄のへたうま絵が実は結構好きです♪

***
a0010667_22153487.jpg
末長く、おしあわせに!
[PR]
by suzumecco | 2004-11-19 22:22 | dialy
<< 栃木合宿@牧場篇 わいあるぴ潜入☆ >>