学校ツアー/グループイベント
ビーズでほぼ徹夜して、眠い目こすりつつ、学校へ。
先生をしているKさんのお手伝いで、キャンパスツアーをしてきました。
4年近く通っていても、知らなかったこともたくさんあってびっくり!
へえボタンがあったら、押しまくっちゃうかも(笑)
高校生は、若いですね。夢いっぱいでいいなぁ。
でも懐かしいとか戻りたいとはならないのが不思議です。
今にけっこう満足している・・・というか、ここで頑張っていきたい覚悟が出来たのかな。

K先生(笑)のお願いで「毎日コツコツがんばれば受かる!」とかなんとか、
自分がやってたかどうかも覚えてない武勇伝(?)を語っちゃいました。
何年かあとに、ここで私たちの話を聞いた高校生が、
同じ大学の門を、今度は学生としてくぐる日が来るのでしょうか?
なんだか不思議な気分です。

夜はグループ会社が集まる飲み。
グループ間の交流を深めようと言う趣旨だけど、clubっていう場所設定は失敗だった気がする・・・。
だって、音楽がうるさすぎて会話が楽しめないし、照明が暗すぎて顔もわからないし。
もっと落ち着ける場所で、まったり話したかったなぁと思いました。
そうそう、
そこで、タイで出会った友達に、日本ではじめて再会しました。
お互い文明化していて、なんだかおかしかった(笑)
あっちでは、よれったパンツにTシャツっていうラフすぎな格好してましたから・・・
(キレイなカッコすると狙われるのでしょうがないんです!!!)
イベント後、同じ会社だけで集まって飲み直して、なんだかほっとしました。
やっぱり同期がいちばんいいや(笑)

(てか、またもや途中参加で乱入したYに感激。さすが(笑))
[PR]
by suzumecco | 2004-12-13 23:27 | dialy
<< 18-19 伊香保ゆけむりツアー 再発 >>