人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウルマジック
ハウルの動く城、見て来ました。

弱虫の魔法使いと、おばあちゃんのラブストーリー☆
まさにそんな感じで、微笑ましかった~

やっぱり、音楽と、映像はよかった!
キャラクター(特に脇役)もなかなか魅力的だった。
ただ、ストーリーが破綻していて、なんだかやるせない気分です。
終わった瞬間、クエスチョンマークに支配されてしまったので、
見たひと同士でしばらく話題に困らないでしょう(苦笑)

でも、この間見たラピュタの方が、気持ちは満たされました・・・
またジプリ上映会したいなぁ~~
by suzumecco | 2004-12-23 01:24 | dialy
<< くりすます 18-19 伊香保ゆけむりツアー >>