同窓会
高校時代の友達7人で、飲んで来ました~
すごい勢いで、食べて、飲んで、あっさり予算オーバー。
さすが、女子高仲間(笑)

卒業以来初めて会う子もいたのに、懐かしい感じがぜんぜんしないの。
ちょうど4年前のあの生活から、自然と今に繋がってる。
高校の友達って、やっぱり不思議だなぁって思いました。
3年のころ、受験真っ只中の文化祭が熱かったなぁ。
この日は、組んでたダンスチームのメンバーが結構揃ってて、そのころの思い出話に話が咲いた。
あと、Blue Areaっていう空間デザイン&手づくりショップ&ショーアート(音楽に合わせて躍りながら絵を描く)もやっていて、今日はひとりだけだったんだけど、そのメンバーでも集まりたいなぁと無性に思った。

みんなそれぞれ、夢追い人でした。
女子高生だったあのころに「将来こうなりたいなー」って言ってた方面に、
そのまま進んでる子も多くて、らしいな、ってところに安心しちゃったり。

そういえば、高校時代は彼氏いない子が多かったのに、今回はみんないてびっくりだった!
そりゃ、大学生だしね。唯一フリーな私はちょっぴり寂しく・・・(笑)
純愛つっぱしりだったり、したたかだったり、飄々としてたり、
恋愛スタイルってそれぞれのキャラ通りで、かわいいなぁって思う。

帰りにプリクラで記念撮影。
ほんと、楽しかった。卒業前に、みんなに会えてよかった。
[PR]
by suzumecco | 2005-02-04 23:21 | dialy
<< IXYにカンゲキ! 鎌倉散策4~締めは甘味で >>