IXYにカンゲキ!
ちょっと前にデジカメ買いました!
IXYデジタル。ちっちゃーい!はやーーい!!!

今まで使ってたものは、画質、画素に不満はなかったものの、
いかんせん、サイズが大きすぎ!重すぎ!起動がいちいち時間かかりすぎ!
鞄から出すと(大きすぎてぽっけに入らない)、決まってまわりの人たちに、
「え?ビデオカメラ?」と尋ねられる悲しさよ・・・(とほほ)
ようやく、世間並み(?)のちっちゃなカメラを手にできて、ほくほくです。
通販で某大型電気店のより5000円くらい安かったし!

使い心地はかなり満足。さくさくストレスなく動くし、メニューもわかりやすい。
フォーカスもキレイに合うし、モードを使いこなせば、大抵のシーンでうまくとれそう。
ちなみにメディアはSDカード。CF派だったので、新たな出費は痛いけど、まぁ仕方ないや。

さっそく弟君とすず(わんこ)を連れ出して、公園へ散歩。
ペットモードという、ちょこまか動く被写体でもそれなりにきれいにとれるモードで撮影。
a0010667_23174386.jpg

フランスでいっぱい写真とってこようっ!
[PR]
by suzumecco | 2005-02-10 23:13 | dialy
<< 手づくりおかし 同窓会 >>