首都高迷走
a0010667_9584025.jpg

ただいまお台場友人宅にて。
とっても気持ちのいい朝で、昨晩の混乱が嘘のよう。

台湾からの友達三人を迎えに友人の車で成田空港まで迎ったのだけど、
普通一時間で行けるところを三時間以上かかってしまった!
道を間違えること六回くらい。
首都高に乗り直すこと、五回くらい。
東京都に資金をたくさん落としてきました…(苦笑)
レインボーブリッジなんて3回走った気がする。
バレンタインにドライブ♪なんて、浮かれてみるしかないっつーの!!
まぁ、それもこれも、助手席にいてもほとんど役に立たない(地図が読めない)
だめだめな私のせいなんですが・・・・。ナビも使いこなせなかったし。
こんなシシュエーションでも安全運転で事故失く3人を送り届けてくれた運転手に感謝☆
>もNき、ほんとゴメン!(というか、ばらしてごめん!)

ちなみに。
ようやく成田に着いたのは11時まわっていて、まわりに車は全くなかったし。
ほとんど閉まりかけた空港にぽつんと残ってた3人を見つけたとき、
本気で申し訳なく思いました。ううう、外国で不安なおもいさせてほんとごめん!
首都高で大冒険しちゃった気分です☆

台湾の友達とは昨年末の台湾旅行以来の再会!
今日も楽しい日になりそう♪
[PR]
by suzumecco | 2005-02-15 09:58 | dialy
<< オダイバー 手づくりおかし >>