人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オダイバー
ちょうど3人が寝たので、パソコンタイム。

今日はとってもいい天気で、絶好のぶらぶら日より!
お台場散策を楽しんで来ました。
フジテレビでRと合流して、日本人3人と台湾girl3人でお台場デート。
「きっかけはーーー?」
『フジテレビ!!!(で変なポーズ)』
を教え込んで(笑)、Rにむかってやってみせたり、
あらゆる写真スポットでみんなでやっちゃったり、
アヤシイ一行だけど、いいんです。せっかくだから!(この一言がすべての免罪符)

夕方、3人をうちまで連れてきて、ご飯を食べに行き、
帰ってから、うちの家族と団らんしちゃいました。
やっぱり、ノリが近いのか(笑)うちの家族と妙に馬があってました。
ことば通じないはずなのに、なぜか通じてる・・・いつもの母マジック☆
今日も楽しかったー。明日は雪?喜ぶかな♪

***

ちなみに、台湾ではミスドが二点しかなくて、買うには最低3時間並ばなきゃいけないとか。
だから日本のミスドがいつでも買えることに感動し、店の中でもそとでもパシャパシャ写真とってました。
ある意味これがいちばんアヤシイ(笑)
でも、ミスドにこんなに感激されることなんてないから、不思議な気分。
by suzumecco | 2005-02-15 23:55 | dialy
<< reunion! 首都高迷走 >>