早朝の富士山
1~2と、ゼミの卒業旅行@河口湖でした。
一応ワタクシ幹事。
ただし、そろいもそろってわがまま個性的で独立心の強い我がゼミ。
何しようかってとこからモメて、支離滅裂な感じで遊んで来ました。

河口湖でスワンレース、なんたら氷穴で地底探検、
コテージでキムチ鍋、
富士急では、乗り物組と美術館組と駐車場で運転練習組(迷惑 ^^;)に別れてみたり。
最後までバラバラ個性豊な私たちでした。
たのしかったわ~~。

なにより感動したのは、早朝露天風呂から眺めた富士山。
昼間は霧がかっていた山頂が、空気の澄んだ朝はくっきり見えました。
繊細優美、それでいて圧倒的な存在感。
多くの画家が冨士を描きたくなる気持ちが分かります。
そのあと、富士急でフジヤマニュージアムのたくさんの冨士の絵を見て、
ますます冨士の魅力に取り憑かれました。
時間があったら、一度は冨士を描きにいきたいなぁ。
[PR]
by suzumecco | 2005-03-03 21:09 | dialy
<< モン・サンミッシェル外観(2/17) 卒業確定!! >>