これから
a0010667_22452391.jpg

しばらくblogっこから離れていました。
でも、今日も元気にお菓子を大量生産しています。
フランスでたくさん買ってきたものの、ほとんどが潰れてしまってたマカロン
ないのなら つくってしまえ マカローン
ということで、マカロン作りにハマって、たまごの白身を泡立てることに喜びを覚える奇妙な子になってしまいました。
でも、まわりの評価は意外に好評♪
口あたり軽いから、パクパクいけちゃうんですよね。
もちろんラデュレの味は出ないけど(苦笑)

というわけで(どんな前置きだ!)、ひそかに話題を呼んでいる「あのメール」ですが、
私のところには、4文字が来ました。
友達は結構離れてしまったみたい・・・
いいも悪いもないと思うけど、今後に見通しができて、ほっとしました。
[PR]
by suzumecco | 2005-03-14 00:07 | dialy
<< 歌舞伎 モン・サンミッシェル中から(2... >>