歌舞伎
Xちゃんと歌舞伎を見て来ました!
初体験です!すごい迫力です!めっちゃきれいです!
お姫さまも、50くらいのおじーちゃんが演じてるんだけど、
舞台の上ではちゃんと、しなしなしていて、若い女の子なのです。
花道のすぐ脇だったから、近くで見ると、皺が、おじいちゃん(笑)
でも、キメの顔、足音、すごく迫力ありました。
鳥肌立ちました。
やっぱり、歌舞伎はすごい!!!

すてきな機会をあたえてくれたXちゃんに感謝☆
ありがとう~~

その後、先日同期のIちゃんにおしえてもらった***ダケをGETしに、某ショールームへ。
簡単なゲームに参加するだけで、ほんとにかんたんにもらえちゃいました☆
やばい。ほんとかわいい!
喜び報告をすると、そのとき一緒にいたKちゃんもGETしてました。
ひさしぶりに、キャラクターものにはまりました。
気がつけばシールも集め、ぺたぺた貼ってる自分に気づきます。
届いた本で勉強しつつ、キャラクターにのせられつつ、確実に染まっています・・・。
4月が楽しみだ♪
[PR]
by suzumecco | 2005-03-15 23:53 | dialy
<< 音声通話定額 これから >>