花粉症
今年ついにデビューの新人です。ぴちぴちです(泣)

はじめは、目が痒い~ときどき鼻がむずむず・・・くらいだったのが、
昨日、雨上がりの悪夢で一気に悪化。
まともな生活が困難なくらい、目も鼻もくしゃみも止まらなくなりました。
ここのところ、花粉が怖くてひき籠もり&無駄に料理人と化してた私。
もうこのままじゃ本格的にヒッキーになっちゃうよ(というか、実際外に出られない)。
そこでようやく重い腰あげて、専門医に見てもらいました。
情報多謝☆X様!!!
ちょうど、従兄も同じお医者さまにかかってたみたいで、
「俺たちはいまハンディキャップを背負っている・・オマエもがんばれ」
と沈痛な面持ちでエールをくれました。

ちなみに、医院はありえない混みようでした。
診療開始時間の10分前に入ったにもかかわらず、2時間以上かかりました。
花粉症率高し。苦しみの仲間って、なんだか愛しい!(馬鹿)

毎年これに悩まされている人の苦しみをようやく理解できた気がします。
[PR]
by suzumecco | 2005-03-20 01:01 | dialy
<< 追いコン 音声通話定額 >>