追いコン
土曜日は英語劇のリハをやりつつ、途中で一瞬抜けてサークルの追いコン。
1年生とは正直あまり面識なかったけれど、なんだかすごくいい雰囲気でほっとしました。

なんだか、とにかく、早稲田らしい、アツイサークルだったのです。
「自分たちがやりたいことを実現するには?」とか、
「早稲田をもっと盛上げようぜ!」とか、
そういことを毎日本気で語ってるような仲間。
一線から離れてから、なんだか遠くの世界のように感じていたけれど、
いまもその真っ只中でいろいろなことに挑戦してる後輩たちを見て、
懐かしいような、羨ましいような、誇らしいような。
不思議な気持ちになりました。
イタイ思い出もいっぱいあるわけですが、
こういうときは、都合よく、いい思い出ばかりが思いだされます。

後輩たちが作ってくれた手作りの卒業証書が嬉しかったなぁ。
いい友人、後輩、仲間に恵まれた、っていうことのありがたさを改めて思いました。
[PR]
by suzumecco | 2005-03-20 23:02 | dialy
<< 発表会 花粉症 >>