春の訪れ
a0010667_2255031.jpg

ひさしぶりにblogをば。

某所に研修に行っていました。
ひさしぶりに帰ってきたら東京はすっかり桜・満開ですね。
写真は途中のサービスエリアにて。
滞在場所は雪が積もったり、溶けたり、を数日のうちに体験して、
ひといきに冬から春の訪れを見せてくれましたが、まだ蕾は固いまま。
南下するにつれ、だんだん花開いていく様子が見えて、感動的でした!

またすぐ北の方へ行ってきますが、桜も追いかけてくれるといいなぁ。
花見の余裕があるかわからないけどね(^^;)

* * *

あ、やっぱり書いておこう。
研修は、きついけど充実してます。
感じるのは、危機感。夢。
はっきりいって未来はバラ色だなんて言い切れないけど、その分気合いが入るし、可能性もいっぱいあるなって、楽しい予感もますます広がる。
仲間が、やっぱり、いいんだよ~。
広がる、つながる、楽しい!っていう気持ちいい連鎖をもっと起こしたいな。
[PR]
by suzumecco | 2005-04-08 23:10 | dialy
<< GW ZOO >>