人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみ
「休日」って「休む日」と言う字を書くけど、遊ぶものだと思ってた。
・・・・けど、いま、休日はきちんと休んで体調整えなきゃいけないんだと知りました。

今月はいってから、どうにもこうにも咳が止まらない。
医者に通っているけど、「花粉の季節が終わるまではしょうがない」、と薬いっぱいもらっただけ。
あとはマスクして、のど飴常時投入して、よく食べて、早く寝る、くらしかない。
でも、私、毎日なんらかのイベントがないとダメなのよ。
誰かとお茶とか、飲みとか、買い物とか、なんでもいいんだけど。
そういうの自粛して、直行直帰、会社と家の往復ってめちゃめちゃストレスたまる。
体調の前に精神衛生上よくないかも、と思いはじめてきた・・・。

それで、昨日は同期(お疲れ組)でタクって月島もんじゃ食べに行きました。
ちなみに、元気組はディズニーランドゥ。アフター6!
今日はバースディパーティなんだけど、行っちゃっていいかなぁ。
一応主役☆だから、行かなきゃだよねえ。
と、自分にいいわけ。ていうか、行きたいんだけど(笑)

夜まではゆっくり休んで、勉強でもして、大人しくしていようと思う。
明日もお休みなのに、おうちで安静・・・。
はーーー。一人の時間に耐えられる子になりたい・・・・。

元気になったら、いままでキャンセルしまくってた約束を全部取りかえそう!
それに向けて、とにかく体調直さないと!!!
by suzumecco | 2005-05-21 14:07 | dialy
<< 腰 LAST NIGHT >>