腰痛水泳デビュー
ジムデビューしちゃいました(うふ)

ダイエットーとかステキなボディに☆とか崇高な目的じゃなく、
ほんと「腰痛対策」なんですけど・・・・ね(^^;)

カタチから入る私は、軽井沢アウトレットで買い揃えたジャージ&シューズ、
あと今日届いたジム用水着(色気なし)と、とりあえずぜーんぶ新品☆で気合入れ。
意気揚々とプールに進んだら、、、、、

「腰痛水泳」(レッスン名)受講者ひとり!!!!(汗)

トレーナーのお兄さんは気を使ってか、空いているもうひとりのお兄さんをサクラの受講者にしてくれて、3人でレッスン。
うーん、二人のステキなおにーさんひとりじめ(うふ)なはずなのに・・・・

隣のコースでおばさまもおじさまも元気に泳いでるんですけど。
なんかかわいそうにっていうか、がんばってねっていう暖かい目で見られるんですけど。

やっぱり恥ずかしいかも。

でも内容は、水中ウォーキング指導とか、腰に負担のかからない泳ぎ方とか、マンツーマンで丁寧に教えてもらえたし、水中マッサージまでやってもらえて、きもちよかったー。
なんか腰にいい気がする!!

マシンは基本メニューに腹筋・背筋鍛えるものにチャレンジ。
最後にヨガ&ピラティスのレッスンを受けて終了。

思った以上に快適!使える!大満足です。
これから通うのが楽しみ~~~♪
[PR]
by suzumecco | 2005-06-04 23:07 | dialy
<< バーベキュー準備中♪ 腰 >>