人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根に行って来ました
箱根に行って来ました_a0010667_1104428.jpg

ALCのみんな、総勢8名で箱根日帰り旅行に行って来ました。



箱根に行って来ました_a0010667_1113817.jpg
アコガレの新しいロマンスカーに乗って、一路箱根へ。
新宿からの往復運賃と、箱根フリーパス(バス、登山電車、ロープウェイ、船全部乗れちゃうお得なチケット)つきで、5500円くらい。
到着した箱根湯本駅はちっちゃくて、どこか懐かしい・・・
くたびれた感じの町が広がって、すこし歩くと大きな川。
遅刻のY-H-さんを待つついでに川の中でばしゃばしゃ。


箱根に行って来ました_a0010667_1142625.jpg

全員そろったところで、バスに乗って港を目指す。
↑の写真にもあるおっきな船に乗って、ぷち航海。
ついたところからはロープウェイで移動です。
景色がほんとキレイ。
天気はそれほどよくなかったけど、雲と、山の緑のコントラストが最高。

箱根に行って来ました_a0010667_120354.jpg

ちなみに、これはなんでしょう!
ピンポンピンポン。
箱根と言えばこれ、黒たまごでございます。
箱根に行って来ました_a0010667_1191442.jpg箱根に行って来ました_a0010667_1193313.jpg
あとは、またロープウェイに乗って、登山電車とタクシーを使って、小涌園ゆねっさんへ。
泳いで、遊んで、お風呂につかって、きました。
箱根っていいとこでした!
by suzumecco | 2005-09-07 01:22 | ALC
<< うれしかった言葉の話 再会 >>