ほぼ日手帳2007
a0010667_21391378.jpg
出会いは昨年の年明けのこと。
仲良しのKちゃんと舞台を見に行ったとき、
Kちゃんの革の手帳がとってもステキだった!
きれいなキャメルで、一日1ページかけるのに、文庫本サイズ。
センスのいいKちゃんにすごく似あってて、しっくりしていた・・・
それが、「ほぼ日手帳」その出会いでした。

年明けにはもう革手帳は手に入らなかったため、去年のいまごろ、
半年以上待ってようやくネットで注文したのでした。
初めてだから、ナイロンカバーで色はオレンジ。
本当は2005年度版みたいなきれいなもも色が欲しかったんだけど、
なかったんです。

それからはや9ヶ月、ほぼ日暦1年未満だけど、
すっかりこの手帳のトリコです♪
めんどくさがりやなので、毎日びっしりは書いてないし、
いつも絶対持ち歩いてるわけじゃないけど、
書きたいときないと不安になっちゃうような・・・・
なんだか○○のような存在です。

前置きが長くなった(^^;)
そんなほぼ日新聞の2007が9/7から販売開始されています!
一目見て気に入った千鳥格子は注文する直前で別サイトを開いてしまって、
次に開いたときはすでに完売(泣)
今年こそ革にしようかなーとも思いますが、いい色がないなぁ。
去年はナイロンカバーに途中で飽きてしまって、
着物の生地で手作りしたのですが、それもだんだんへなってきてしまったし。
悩むところです・・・。
a0010667_21365149.jpg


カバーオンカバーに挟んで使える素材配布サイト様
なかなかステキで、残りの4ヶ月はこちらのカバーで使いこなそうかと思います♪
[PR]
by suzumecco | 2006-09-10 21:32 | dialy
<< google発、画像一括管理ソ... 美味しい日 >>