人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピカのワンマンに行きたい!!!
今一番お気に入りのインディーズバンド「スピカ」が来月、ツアーファイナルのワンマンを行う。
http://www.spicaonline.com/official/schedule/index.html

出会いは近所の美容院。
BGMがすごくいい曲で、聞いてみたら店長さんのお友達のバンドだという。
さわやかで、やさしくて、春の陽気とか、夏の高原みたいな感じの楽曲。
系統的にはスピッツとか、アクアタイムズに似ているかも。
聞いてると心が穏やかになるし、
大切な人をもっと大切にしたくなるような、そんな楽曲。
その日、お店でCDを買ってきて以来、一番のヘビロテです。
(最近はキシダンが一番だったけど(^^;)

そんなスピカの、待望のワンマンライブが10月7日渋谷であるのだ!
チケットはmixiでメンバーご本人様からありがたくも押さえさせてもらった。
(インディーとはいえ、人気バンドの方と直接やり取りできるなんて、
 すごい世の中になったなーとおばあちゃんのようにしみじみ感じてしまった)
しかし、一緒に行ける人が見つからない・・・(泣)
ひとりで渋谷のライブハウス・・・それは怖い~~~~

みんな知らないしなぁ・・・
でも聞けば絶対気に入ると思うんだけど。
いや、確信してるんだけど!!!
あと1週間でなんとか見つけたいなぁ。

検索したら、すごく丁寧なレビューがあったので、トラバしてみました~
http://ak-aqua.jugem.jp/?eid=120
by suzumecco | 2006-09-18 01:28 | music
<< おたんじょうびぱーちー☆ お客様第一主義と適正さのハザマ... >>