つれづれ
今日は子供相撲にうなぎにレッズ観戦に移動しっぱなしで、夜は夜で親戚のおうちですきやきぱーちー。朝から晩まで充実していました(^-^)本当は週末はゆっくり眠りたいのだけど、寝てるだけでも時間は過ぎるし、いろいろやっても同じ時間が過ぎる。だったら、体力ある限りいろいろ動いたほうがいいんじゃないか、と思うようになりました。

それにしても、私はなんでこう毎日幸せで楽しくて、充実しちゃってるのでしょう?
彼氏いはく。「愛されてるからじゃない?」
うむ。たしかに。恋人だけじゃなく、家族とか、ともだちとか、同僚とか、私のまわりのひとがみんないい人なのです。だから私は大好きだし、愛されてるような気がする。(私は人の悪意に鈍感で善意に敏感なお気楽体質なせいかも・・)
自分の仕事に関しても、やりがい感じられるから現状に満足しているし、その満足には「これからもっと良くしていけるはずだ」という自信というか期待も含まれている。がんばれば結果は返ってくると信じきってるコドモのような感覚なのです。現状に妥協して向上心のない奴は駄目だ、と言われるけど、ないわけじゃないしなぁ。そう考えると、「お莫迦になったのかな」と思う反面、「処世術を身につけた結果か?」とも思い間ます。

ーー前向きすぎ?たぶんYES。
ーーちっとは反省しろ!!ハイ、そのとおりでございます。

それでも、今日は素敵な日だし、明日はもっと良い日になる気がする。
幸せすぎて「これでいいの?」と思うなんて、なんだか贅沢な感じだなーと思います。
まわりのひとたちに、環境に、こころから感謝。ほんとうに。

イタリアの記事を書きたいけど、まとまった時が取れない・・・そして記憶が風化してゆく・・・明日こそは、と思いながら寝ちゃいます。ぐー。
[PR]
by suzumecco | 2006-10-22 02:12 | dialy
<< 私はダリでしょう?(サムッ) もうすぐキックオフ >>