風邪引いた(>_<)
昨日、朝から頭が痛くて、ふらふらして、「変だなー」と思いつつも出社。
途中、電車の中で気分悪くなってぐへぇ。という状態に。
会社でも頭痛いし、体中が痛いし、気持ち悪いし、でも熱はないし。
どうしようーとおろおろしてたら、先輩が「顔色悪いし、無理しないで帰っていいよ」と。
お言葉に甘えてしまいました。先輩らぶ。
家に帰ってからひたすら寝る、寝る、寝る。
熱はないし、食欲はある。でもやっぱり頭痛い。のどが痛い。
翌日はおなかまで痛くなってもう一日お休み。
あーーーこんなのことで休みなんて、みんなに申し訳ない!
いまやるべきことはとりあえず終わらせてきたけど、
うちは電話対応部隊なので、一人足りないとその分みんなに負担が回ってしまう。
うーー申し訳ない。

もともと風邪っぽかったのに、遊びすぎたかな?
はーー。体調管理の大切さを実感した二日間でした。

今日も一日ひたすら眠り続け、いまはすっかりよくなってきたような気がする。
まだ少しのどは痛いけど、それ以外は楽になった。
ごはん作ってくれたおかーさんに感謝。
気遣いのメールくれた会社の友達にも感謝。
こういうとき、ひとのあたたかさを感じる。みんならぶ。

はやくよくなって、恩返ししなきゃ!
[PR]
by suzumecco | 2006-11-22 21:43 | dialy
<< ただ、君を愛してる。 紅葉の山寺めぐり >>