いまさらChristmas 話
a0010667_15392180.jpg

気が付けば年の瀬でございます。年が明けるまえにクリスマスの話を残しておきます。

今年は25をおやすみして3連休にしちゃいました(o^-^o)
仙台に行ったわけですが、駅の中におっきいきのこツリー!いつ来ても仙台駅は一番目立つとこにD関係の派手な広告がある。力入れてるな~としみじみパチリ。
町中はクリスマス一色。鬼のように渋滞でした(≧ε≦)迎えに来てくれた彼氏が『町中カップルだらけでそんな中一時間半もかかったんだよ~』とぷんぷん。
まぁそんな私たちも、翌日イブには渋滞の元『光のページェント』の中で浮かれてました☆イルミネーションの中を歩いて駅前に到着。デパ地下で丸ごとチキンとケーキ買って、ウキウキでバスで帰る。おうちにてボジョレでお祝い♪お腹いっぱいでワインも回って気が付けば夢の中、、、現世に帰ってきたときにはM1終わってました(>_<)
気をとりなおしてLupiciaの『キャロル』というイチゴとバラの紅茶で神聖な気分を!と目論んだものの、まぁ彼氏は私が入れたお茶より、自分で作った水だし緑茶のがいいみたいだった(涙)
〆は明石家サンタをフルで見て大笑い。ちょっとだけ特別なカンジのおうちクリスマスっていいな~終電気にしなくていいし、人混みもないし。でも時期ずらしてレストランも行きたいな~。それはまた今度♪
[PR]
by suzumecco | 2006-12-31 15:39 | dialy
<< 箱根駅伝 伊勢に着きました >>