臨時ニュースです
a0010667_1117055.jpg

一昨日、JR某駅ホームにて、会社員makkyさんがホームと電車の間に落下。
居合わせた親切なひとに引き上げられたため命に別状はないものの、
全身を強く打ち、全治3週間の怪我を負った。
落下の原因については現在調査中だが、目撃者の話では、ブーツが隙間に挟まり足がからまった模様。

、、、と言うわけで、唇切れてるし、両足包帯ぐるぐる、腕はまわらない、と悲惨な状態です(泣)。
一年分の厄を前払いしちゃったみたい。痛くて一人じゃあまり歩けない、、。週末の予定もキャンセルしなくてはならないかも。
後悔先に立たず、ですね。

気持ちだけは明るくしたいので、伊勢のおじいちゃんちの仔猫写真を載せておきます。
初めはものすごく警戒されて近づくこともできなかったけど、
帰る前の晩には私の足元でうとうとするくらい仲良しになれました(o^-^o)
〓 maki 〓
[PR]
by suzumecco | 2007-01-06 11:17 | dialy
<< 脱走 お正月と新年の抱負 >>