人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いくつ
週末、私は初めて真っ赤な靴を買った。
赤といっても、深いワインレッドという感じの、冬の空気にしっくりくる色。
エナメルのてらてらした靴に、同じ色みの革の大きなリボンがついてる。

とても気に入ってたのだけど、この子は大変曲者だった。
履いていると10分もしないうちに、右足だけ脇からぎゅっとおしつぶされてるみたいに痛い。
かかとまではちょうどいいのに、幅がせまかったみたい。
そういえば、左足しか試着しなかったなぁ。
靴屋さんが“きき足のほうがもう片方より大きくなるんだよ”と言ってたのを今さら思い出した。

後悔先に立たず。
くつは足を守るものなのに、これじゃあしをいじめるばかりだわ。
by suzumecco | 2007-01-25 09:22 | dialy
<< 憂鬱な月曜日 苺タルト@キルフェボン >>