憂鬱な月曜日
いま帰りの電車で、一人沈んでいる。
忙しくて納得できないことだらけで心がすさんでいると、いろいろなことにイラついてしまう。

すごくしんどい。
人に会ったり、話したり、飲んだり、逆に家族とのんびりしたり、いろいろやって少しずつ浮上してるようで、でもうまくいかない。
今日は自分の言葉の端ばしにとげがあるみたいに聞こえるし、挨拶のとき人の目をうまく見れていない気がする。

そういえば昨日、起業した女性たちをとりあげたテレビ番組を見ていたらますます私はここにいていいのかな?と思ったんだ。

それで彼氏と話したかったんだけど、今は向こうも私を甘えさせてくれる余裕なさそう。うまくいかないことは重なるなぁ。

月曜日。始まりの日。
とりあえずここでリセット。
[PR]
by suzumecco | 2007-01-29 22:00 | dialy
<< 幸せな部屋で 赤いくつ >>