いっぱいのしあわせ
最近のマイブームは、駅のジュースバーでのひととき。
朝、すこしだけ早い電車に乗って、乗り換え駅のホームで、バナナジュースを飲む。
いっぱいで満員電車の嫌気をすこしだけ沈めてくれる。
お腹にもちょうどよくたまるから、お昼前の間食を控えさせてくれるしね。

帰り道はだいぶ遠回りして、小さなドリンクスペースがある同じジュースバーで。ミネストローネか抹茶ミルクを飲みます。

このいっぱいがしあわせの元になるのだから、すごい。

いつかもっと気軽でお洒落なジュースバーをやったらはやるかな。
というか、私が欲しいだけなんだけど。
[PR]
by suzumecco | 2007-02-06 19:31 | dialy
<< 家族でお祝い 海のふた >>