あかちゃんぱーちー
今日はいとこの家へあかちゃん、かりんちゃんに会いにいきました。
今月二回目?一度目は、生まれて1週間のときだったから、ほんとにちっちゃかった。
そしてまっかだった。かわいいーー。軽いーー。
でもすごく泣くから、あぁ生きてるんだなぁとわかる。
ママなともだちがどんどん増えてくから、いいな、私もほしいな、って思ってしまうけど。
実際にちっちゃなあかちゃんを見ると、私にこんなちっちゃな子の命を預かれるのか?
と自信がなくなってしまう。まだまだ無理だなぁと思う。
けど、きっとおかあさんは、あかちゃんがおなかにいる10ヶ月でお母さんになるんだろうな。

かりんちゃんと、まさむー(ちかくに住んでるいとこのあかちゃん)は同じ学年なのに、
大きさがぜんぜんちがう!たまに、まさむーがあかちゃんに見えない!
まさむーは0歳なのに、ハンサムだし、たまに大人びた目をするし(笑)
結局は、どっちもかわいい。そして、どっちもアイドルなのです。

そうそう、今日も親戚がいっぱいでした。
おじと、おばと、おばと、おばと、いとこと、いとこと、いとこのおくさんと、いとこのともだちと、、、
とにかくいっぱい!そしてお酒もお料理もまたまたいっぱい!
話題はだいたいばかばかしいこと。それでとにかく笑いっぱなし。
親戚らぶ。血縁だけじゃないけど、みんなどっかボケてて、すんごく楽しい。

今度は、みんなで温泉だーーーー。
[PR]
by suzumecco | 2007-02-25 23:26 | dialy
<< 桃のはな祭 ほぼ日手帳クラブデビュー! >>