月島もんじゃ
今日は念願のもんじゃデート@月島!こんなに近いのに彼氏と行ったことはなかったのだ。もんじゃとか鉄板焼系は一緒につっつく感じが共同作業っぽくて良いのだ☆

有名らしいバンビと言う店で、明太もちもんじゃと、バンビもんじゃと、ネギもんじゃを次々注文。お腹いっぱいなのになぜだか入るもんじゃのふしぎ、、、(+_+)実はもんじゃよりも、つまみのモツ煮込みがイチオシだったんだけど!ウマ~♪

そのあと諸事情により、留学仲間の友達が合流。たぶん2年くらいぶり?半パン少年がカッコいいエリートサラリーマンになってて、おばちゃんしみじみしちゃうよ的な気分になった(笑)ひょうひょうとしたノリは全然変わってなくてすんごく面白かった。早くまたみんなで集まりたいな☆(2月にやったばかりだけど!)

夜の月島もんじゃストリートを彼氏と昔の友達と三人で歩く。小雨。夜風。大人になっちゃった私たち。なんだか懐かしいような新鮮なような、とにかく気持ちいい散歩でした。
[PR]
by suzumecco | 2007-04-12 00:00 | dialy
<< 銀座でお寿司 配属換え >>