人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復
木曜日の夜から熱を出して寝込んでいました(>_<)

なんだか頭痛いなぁふらふらするなぁと思いながら学校に行って、
おかしいおかしいと思っていたら、まともに歩けなくなって、
熱をはかったら38度を越えてる。しかも上がり続ける・・・
「わお、こんな熱出るのひさしぶりー」と余裕でいたのは一瞬。
39度いくころにはベットに釘付けでした(泣)
最近、遊び過ぎてたのかしら。
睡眠時間、食事がめちゃめちゃだったからかしら。
おとなしく勉強なさい、と言うことかしら。
まぁ頭はさっぱり働かないから、とにかく眠って、
眠って眠って、眠り続け、ほとんど外部と接触もせず、
(途中お見舞いに来てくれた(?←ゴメン)ひともいたけど)
気がつけば週が空け、今日一日さらにゆっくりしたら、
すっかりよくなったみたいです。ほっ。

明日からまた学校。
がんばるぞー。
ぶり返さないように、当分はおとなしくしておこう。
by suzumecco | 2004-07-12 23:13 | dialy
<< 小泉氏の態度に怒り 旧友に会う事 >>