消費生活アドバイザー
無事合格したようです。
会社のあちこちのひとに「おめでとう」の言葉をいただきました。
ホームページに名前を掲載しなかったので、しばらく実感がわかなかったけれど、
だんだん、やりとげた感が出てきました.

資格は取ることが目的ではなく、どう生かすかが大切だと思ってます。
この資格があることで、他社さんとの交流や、
社内でのCSR活動や、表示チェックなどに関われるチャンスが出てくるようです。
せっかく会社に支援してもらって取らせて頂いた資格だし、
うまく活用して今後のキャリアアップにつなげていきたいなーと思いました。
[PR]
by suzumecco | 2008-02-16 14:56
<< 「真夜中のピクニック」と私の高校時代 HAWAII >>