ケーキを作ったよ(^ー^)
日曜日、友達のお母さんに教えてもらって、
はじめて本格チーズスフレ作りに挑戦しました!
私がやったのはほとんどお手伝いレベルでしたが(^^;)
こんなにおいしそうに焼けたので、幸せ気分いっぱい。
できたてのスフレは、ほわほわでざるのチーズケーキみたいなのです。
a0010667_0372591.jpg


そして、昨日、ケーキがしっとりおちついてきたところで、
ちょっと早めだけどお誕生会を開催!
a0010667_0391067.jpg


味には自信があったけど、ワンホール食べてもらえるかな、と心配したけど、
なんのその、ぺろっといっちゃいました☆

ケーキのレパートリーをこれから増やしていきたいなぁ。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-06 00:51 | food
<< 開花 「真夜中のピクニック」と私の高校時代 >>