花火ダイスキ
a0010667_2164168.jpg今年二回目の花火は、台風に怯えつつ行ってきました(笑)
天気予報で「雨」朝から「豪雨」というこの日、去年も行った同じ会場だったのにも関わらず、とても空いていました。なんと、メイン会場に場所をとれたのです。花火が始まるまで、買ってきた中華なお弁当をほおばります。河原で食べるとなんでこんなにおいしいんでしょう☆

a0010667_2165436.jpgいよいよ花火開始!首が痛くなるくらい近くだから、火の子が降ってきそうでどきどきでした。右から左から、打ち上げられるのも、スゴイ。
私のお気に入りは、朝顔みたいな花火。赤や青のまあるい花火の真ん中から、黄色の花火が放射状に飛び出します。あと、ハートや星型、にこにこマークの花火も結構スキ☆
そして、ここの面物は音と光のシンフォニー。暮らし空や洋楽に合わせて花火が打ち上げられます。あんまりあってなかったけどね(笑)ぼーっとしちゃいます。

今年はあと何回行けるかな?(予定では3回くらい・・・)
今日の隅田も行きたかったなー。今度は浴衣を来て、歩きたいです!
[PR]
by suzumecco | 2004-07-31 21:17 | dialy
<< 信頼 猫とバトル >>