空に咲く
a0010667_0444872.jpg

気がつくと、今年は今までで一番たくさん花火を見た気がする。
伊勢で見て、足立、江戸川、神宮、鎌倉・・・
ひさしぶりに家族で眺めた伊勢の花火。
やっぱり、真正面から見れた足立は迫力あったなぁ。
江戸川で一緒に眺めた親友の、すごく嬉しそうな声はこっちも幸せな気持ちにしてくれた。
神宮は、打ち上げ場所が近くて、飛び出す瞬間の「ボッ」って音までよく聞こえる。
視界を遮るもののない海の上で扇形に伸びていく鎌倉の花火はとても幻想的だった。

あと、東京湾も見れたら最高だったけど、用事があって断念。
だから、鎌倉が見納めになったみたい。

心からの「きれい」を誰かと共有できるのがすてき。
だから花火は、好き。
[PR]
by suzumecco | 2004-08-13 00:51 | dialy
<< AS YOU LIKE IT 華氏911公開 >>