人気ブログランキング | 話題のタグを見る
な、なんかイタイ(笑)
ヒデのところで見た、あなたの浮気度チェック。
項目少ないからすぐ出来るし、結果が結構面白いので、おためしあれ!




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、172536円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?


*****
ショッピングや映画が浮気だったら、なんにも遊べないじゃーーん!
というか、「浮気され度」が 90% ・・・て(苦笑)
ちなみに、うちの家計、母方は人がよくて騙され易いひとが多いようです。
てか、騙されても気付かない(笑)いつも幸せ~なほのぼの系。
父方はしっかり、かっちりしてます。だから両親はいいバランス。
私ももっとしたたかだと思われてるようですが、実は純なのよ!!!なぁんて。


さらに寿命チェック!

あなたの寿命(予想)=110歳です。


あなたは、あと88年生きられそうです。


120
あなたはかなり長寿を全うする確率が高いです。
もう、生前から生きたミイラとして売れっ子になってる姿が目に浮かびます
TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。
食事に気をつけてますね?良いことです。それによって寿命が11年伸びそうです。

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

ストレスはあまり感じないようですね。それどころか十分世にはばかっているようです。
そのため、11年ほど寿命が延びそうです。
要は、人の寿命をくって生きているということです。
あなたはその、運勢の良さで、7年ほど長生きできそうです。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命88年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された88年のうち、述べ26年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、62年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り88年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
桃・栗を3年、柿を8年かけて栽培する事もできてしまいます。
苦労して育てた果実が実ったとき、あなたの脳裏には、いったい何が浮かぶのでしょうか?
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り49ヶ月
正月を2回迎えて
もう一度桜を見て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

by suzumecco | 2004-09-08 15:12
<< タイ旅行記【1】~香港・バン... ロシア学校占拠事件 >>