カテゴリ:dialy( 165 )
ドッグカフェ
a0010667_1865047.jpg


近所にできたDOG cafeでお母さんとお茶してきました!
すず、大興奮。お店のマスターにじゃれつき、おおはしゃぎ。
てづくりクッキーも頂いてゴキゲンです。

最後はおなかを撫でてもらってごろごろする始末・・・。
くせになりそう。
常連さんになっちゃいそうです♪
[PR]
by suzumecco | 2008-12-13 18:06 | dialy
彩り野菜と霧島豚のグリル
a0010667_1354614.jpg

野菜たっぷりでボリュームあるけどヘルシー!
おうちでも作ってみたいごはんでした。
[PR]
by suzumecco | 2008-04-10 13:05 | 未分類
日比谷公園花見
a0010667_1623953.jpg

日比谷公園でお花見してきました!
[PR]
by suzumecco | 2008-04-05 16:02 | dialy
ラズベリーケーキ
a0010667_13151121.jpg

浅草橋のKIWA(ビーズショップ)2階にこんなステキなカフェがありました。
その名もKIWA CAFE!
仕事の途中ですが、ランチセットで頼んじゃいました。

blogにケーキばかり載せてると、スイーツ(笑)と言われてしまう・・・
とはいえ、やっぱり好きなんだもん!
[PR]
by suzumecco | 2008-04-04 13:15 | dialy
マリオン前
a0010667_10372623.jpg

[PR]
by suzumecco | 2008-04-03 10:37 | 未分類
ルクルーゼ
a0010667_20265790.jpg

ついに買っちゃった !!

ル・クルーゼのお鍋と月兎のポット、あこがれのホーローキッチンウェアのペアです ☆

色はさんざん悩んだけど、せっかくレアなココットロンドの<チェスナッツ>が見つかったのだから、と月兎もブラウンにしたら、期待以上に色があっていて、ものすごくかわいい!
その上、おいしく作れるのだから、キッチンがますますいとおしい・・・のです(ぽっ)
[PR]
by suzumecco | 2008-04-01 20:26 | dialy
満開
a0010667_944525.jpg

これから結婚式です
桜満開の遊歩道を歩く気持ち良い朝。
いい日になりそう!
[PR]
by suzumecco | 2008-03-30 09:44 | 未分類
タイランチ
a0010667_2328253.jpg

a0010667_2328524.jpg

[PR]
by suzumecco | 2008-03-28 23:28 | dialy
イタリアンブランチ
a0010667_11193462.jpg

新鮮なフルーツトマトとモッツァレラチーズを買ったので、イタリアンブランチにしました!

アンチョビポテト
モッツァレラオムレツ
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
きのこともやしのコンソメスープ
グレープフルーツ

味はだんだんよくなってきたけど、見た目が悪いのよね…
よそり方を勉強したり器もこだわりたいなぁ。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-23 11:19 | dialy
明日の神話
a0010667_0125375.jpg

a0010667_0125525.jpg

木場の現美にて。写真撮影可だったので、パシャリ。
ごらんのとおり、ものすごく大きな絵でした。
その迫力と、絵に込められた思いと、絵の辿った歴史と・・・
とても壮大なものに思いを馳せ、ただただ圧倒されました。

明日の神話の詳細はこちらから。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-22 00:12 | dialy