<   2004年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
合宿
先週末はプログラム作りの合宿してました。
土曜の夜から泊り込み。睡眠平均2時間。
私的にはありえない頑張り度です。自分をほめたい(笑)

これまでのまとめとして、すべてのレジュメのリード文&キーワードを確認し、
セクの設定意義を作り(Sにまかせちゃったけど)
あとは、表紙、セク員紹介などなど。私はデザイン系に徹しちゃいました。

合宿はきついけどおもしろい。絆が深まりますね。
[PR]
by suzumecco | 2004-03-30 09:16
ALCパーティ
夜はALC(去年の夏休みに受けた、スタンフォード大学の語学留学プログラム)のパーティでした。
新宿のライブハウスを貸しきっての大パーティ。
アメリカからはるばるやってきた6にんのホスト(私たちの世話をしてくれた学生)たちも、とっても楽しんでいたみたい。
私はこのところ忙しくて、準備にはほとんど関われなかったんだけど、
スライドショーあり、唄あり、バンドあり、とめいっぱいのタレントショーで、
本当に素晴らしいパーティでした。

ホストがコメントをするとき、泣いてた。
うたを聞いてじわっとしてる子達もたくさん。
泣けない自分にせつなくなった。別の意味で・・・

英語がうまくでてこなくて、気持ちを伝えられなかった。
いそがしさにかこつけて、手伝ってあげられなかった。
なんとなく取り残された気持ちになった。

みんなに会えて嬉しいのと、自分の器の小ささに悲しいのと、
両方が押し寄せた夜でした。
[PR]
by suzumecco | 2004-03-25 01:14
うちのすずちゃん
a0010667_03327.jpg
大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?
やっぱりうちの子が一番好き!
雑種の捨て犬だったうちの子すずちゃん。
はじめは「足が太いから大型犬になるかな」と言われていたけど、
今は柴犬より少し大きいくらい?ちょうどいいサイズです。
だっこするもよし、まくらにするもよし(笑)
でも、どんな大きさでも、かわいい。
わんこ大好きです☆
[PR]
by suzumecco | 2004-03-24 00:34 | love dog
はじめまして
ハンドルネームsuzu。ブログ、はじめてみました。
とりあえず、戦果報告中心にいこうかなと考えてます。
[PR]
by suzumecco | 2004-03-24 00:15