<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
災難去ってまた災難
おやしらず
ひだりがはれたら
みぎもはれ

冗談で言ってたこぶとりじいさんが現実に・・・
きゃーーー!
[PR]
by suzumecco | 2005-06-22 08:30
ぷくぷくほっぺ
腰痛からほぼ解放!

・・・と思ったのも束の間、今度は親知らずに悩まされています(泣)
顔の左半分が腫れて、ほっぺたの下がぷく~~って膨らんでいて、

顔が四角?
ハムスター?
こぶとりじいさん?
おたふく?
合成写真?


なんかいろいろ言われている(自分で言ってる)んですが、
とりあえず、笑える・・・泣けてくるかも・・・

今年は厄年なんですかね。
もうなんでこうも多難なんでしょ。
満身創痍でございます。
[PR]
by suzumecco | 2005-06-20 22:58 | dialy
近代能楽集
a0010667_2345088.jpgロマンティックそして極めて猥雑な現代劇!

煽り文句はまさに的確でした。

老婆に酔う詩人の陶酔はすばらしかったし、
藤原君の狂人ぶりには息をのんだし、
とにかく素晴らしかった!!!

公式サイト
[PR]
by suzumecco | 2005-06-18 23:05 | movie
デザートプレート
a0010667_118327.jpg

英語の家の女の子四人で銀座飲み。
華やか~☆
お酒も、お魚も、デザートも美味しかった。

ただし、腰痛が再び悪化。
明日からはまたコルセットしなきゃ~
[PR]
by suzumecco | 2005-06-15 01:18
まだまだ
a0010667_13125848.jpg

a0010667_13125812.jpg

ホタテのカルパッチョとミミガーサラダ♪
[PR]
by suzumecco | 2005-06-05 13:12
バーベキュー準備中♪
a0010667_13104354.jpg

a0010667_13104319.jpg

野菜と明太きゅうり

今度のケイタイカメラはあんまりおいしそうに撮れないなぁ。
ほんとはほんとにおいしかったのにな。
[PR]
by suzumecco | 2005-06-05 13:10
腰痛水泳デビュー
ジムデビューしちゃいました(うふ)

ダイエットーとかステキなボディに☆とか崇高な目的じゃなく、
ほんと「腰痛対策」なんですけど・・・・ね(^^;)

カタチから入る私は、軽井沢アウトレットで買い揃えたジャージ&シューズ、
あと今日届いたジム用水着(色気なし)と、とりあえずぜーんぶ新品☆で気合入れ。
意気揚々とプールに進んだら、、、、、

「腰痛水泳」(レッスン名)受講者ひとり!!!!(汗)

トレーナーのお兄さんは気を使ってか、空いているもうひとりのお兄さんをサクラの受講者にしてくれて、3人でレッスン。
うーん、二人のステキなおにーさんひとりじめ(うふ)なはずなのに・・・・

隣のコースでおばさまもおじさまも元気に泳いでるんですけど。
なんかかわいそうにっていうか、がんばってねっていう暖かい目で見られるんですけど。

やっぱり恥ずかしいかも。

でも内容は、水中ウォーキング指導とか、腰に負担のかからない泳ぎ方とか、マンツーマンで丁寧に教えてもらえたし、水中マッサージまでやってもらえて、きもちよかったー。
なんか腰にいい気がする!!

マシンは基本メニューに腹筋・背筋鍛えるものにチャレンジ。
最後にヨガ&ピラティスのレッスンを受けて終了。

思った以上に快適!使える!大満足です。
これから通うのが楽しみ~~~♪
[PR]
by suzumecco | 2005-06-04 23:07 | dialy