<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
手帳
気が付けば年の瀬。
来年の手帳はXちゃんおすすめのほぼ日手帳!
一日一ページ。
時間軸も朝早くから深夜3時まであるから、
なんでも書ける。というか、時間をうまく使えそうな手帳。
ぴんく好きな私には、カバーにピンクがないのはちょっと残念だけど、
紬の古切れでオリジナルをつくればいいやーという感じでうきうき。

と思ってたら、別の手帳をさらにふたつもらっちゃった・・・・。
ひとつは世界のお茶のかわいいイラストがいっぱいのかわいいやつ。
もうひとつは、結構高いやつらしい。まだ見てないのだけど。
手帳は、さすがに二つはいらないからなぁ。。。。
もらったひとに悪いから、しまっとくのもきまずいし。

二冊使い分け、なんてできるんだろうか。
[PR]
by suzumecco | 2005-11-30 23:56 | dialy
おうちカフェ
ただいま、お部屋の模様替えに凝ってまして、毎週末お買い物。
カーテンがついて、照明が増えて、テーブル、ちびイス、マット、かご・・・とようやくカタチになってきました。
あとは、まあるいラグマットを調達して、目隠しのレースシールで本棚のガラスを飾って、ゴミ箱をふた付きかごに替えて、カフェカーテンを揃えたらとりあえず完成。
いつでもだれかとお茶が飲める部屋になるのは・・・まだまだかぁ(^^;)
とりあえず、居心地は良くなったから、自分の部屋でのんびりする時間が増えました。
[PR]
by suzumecco | 2005-11-06 02:35 | dialy