<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アフタヌーンティー
a0010667_22482325.jpg

これも一週間前。
親友Aちゃんと地元のホテル最上階のティーラウンジでちょっと背伸びしてせれぶなアフタヌーンティーしました♪
ふたりは同じ日に生まれたの。
二人でバースデーするのも恒例になってるみたい。

窓際の席からは地元の街一望。
落ち着く~
おいしいお菓子つまんで、ゆっくりお茶飲んで、いろんな話をしました。
[PR]
by suzumecco | 2006-05-28 22:48 | food
DCMXカフェ
a0010667_22414699.jpg

ちょっと前だけど。
こんなでした♪

おしゃれだけど、空いてるでしょ?(゜_゜
[PR]
by suzumecco | 2006-05-28 22:41 | dialy
スポーツバー
a0010667_22395860.jpg

地元に新しくできたカフェバーに行ってみました。
ここで今度パーティーするので、下見なのです。
抹茶ティラミスふわふわだった(>_<)
[PR]
by suzumecco | 2006-05-28 22:39 | food
DCMXカフェ
表参道のDCMXカフェに行って来ました。

店内落ち着いた色使い。
席が少ないから広々。
(というか、お客さんが少ないから・・・・)
チャイもおいしかったし、お気に入りになりそうな癒し空間でした。

でも、もっと話題を呼ばなきゃ、
コンセプトカフェをやってる意味がないんじゃ・・・?
[PR]
by suzumecco | 2006-05-23 00:57
お祝い♪
a0010667_11253164.jpg

今日もらったものを並べてみました(浮かれすぎ)
弟もプレゼント用意してくれてた!初めてだからかなりびっくり!

は~~幸せだぁ。
[PR]
by suzumecco | 2006-05-18 11:25 | dialy
ばーすでーぱーちー
a0010667_20461100.jpg

ハードロックカフェにて♪

同期ちゃん同期君たちが開いてくれた、
私のたんじょうびぱーちー!

去年も同じメンバーが当日にお祝いしてくれたんです。
花火つきのパフェがきたり、
記念写真とって、バッジにしてくれたり、
とってもステキなぱーちーでした!
なにより、みんなで誕生日をわいわい楽しめたのが楽しかった!

24さい、happyなイイ女になります!
[PR]
by suzumecco | 2006-05-17 20:46 | food
a0010667_15191449.jpg

サルサぱーちー♪
[PR]
by suzumecco | 2006-05-07 15:19 | dialy
夕暮れ
a0010667_1022510.jpg

建物がなくて、遠くまで見渡せると、夕日ひとつとっても圧倒的。
[PR]
by suzumecco | 2006-05-07 10:22 | dialy
エンドウの花
a0010667_12132766.jpg

おばあちゃんの畑でエンドウの収穫♪
こんなにかわいいお花を付けるなんて知らなかった。
土のにおい。
春の風。
気持ちいい~(*^_^*)
[PR]
by suzumecco | 2006-05-04 12:13 | dialy
帰省ちぅ
a0010667_18244493.jpg

田舎道を弟とわんこのお散歩。

この、田植えしたばかりの青さが好き。
[PR]
by suzumecco | 2006-05-03 18:24 | dialy