<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
わいやれすじゃぱん
a0010667_952392.jpg

最終日に行ってきました~

あう~のおねいさんが最後に並んでるのは圧巻でした。
(感想それだけかい!!)

いや、イロイロな技術が見れて大変勉強になりました。
でも、これからユーザーをひきつけるのは魅力的なコンテンツかも。
A社もV社も、メーカーさんも、自分のブース内にCPさんのスペースを設けていて、
製品や技術だけじゃなく、コンテンツも紹介しているんです。
「ウチにしかないこんな楽しいコンテンツ!」
これは惹かれるなぁ、と思うようなものも結構あった。
ハードだけじゃだめ。ソフトが肝心。
なんだかこれ、ゲーム業界でも昔あったような・・・

※セガサターンとプレステ。どちらも似たようなものだと思ってたのに、プレステの方が圧倒的にいいソフトが出ていて、気がつけばプレステ全盛。読み誤ってセガサタを買ってしまった我が家は涙するしかなかったです。
[PR]
by suzumecco | 2006-07-22 09:05 | dialy
盛岡
a0010667_0333322.jpg


わんこそば。
二人約200杯食べちゃいました!

苦しかった・・・


a0010667_0352737.jpg


石割桜。
ほんとに石割ってました!!!

a0010667_0363367.jpg


よつばのクローバー。
みっつも見つけてしまった。
幸せも3倍?

すてき・・・!
[PR]
by suzumecco | 2006-07-09 00:32 | tohoku