<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こねこねこねこねこ
里親募集!
a0010667_0503410.jpg

4月15日に生まれた子猫3匹の里親になってくれる方、
猫を飼いたいひとがまわりにいる方、教えてください!

a0010667_15585.jpg
teaちゃん(仮)ミルクティー色でうっすらしましまな一番上の子。お顔はほんわかやさしい。お乳をいちばん飲むから、むくむくころころ。一番よく動き回る。
a0010667_0445589.jpg
tamaちゃん(仮)。白地に茶の子。二番目に生まれた子で、みーみーよく鳴く。声がめちゃめちゃかわいい。お顔はとにかく愛らしい。いちばん甘えん坊。
a0010667_0425569.jpg
yukiちゃん(仮)。真っ白な末っ子。毛色は真っ白のふわふわ。体はいちばん小さいけど、おじいちゃんおばあちゃんの一番のお気に入り(笑)お顔はママに似て美人さん。寝顔がすんごくかわいい。

>>>子猫の詳細はこちら
[PR]
by suzumecco | 2007-05-07 01:10
名物☆赤福氷
a0010667_023494.jpg

おかげ横丁名物の赤福氷!
連休だけあって、伊勢神宮周辺は大混雑。
中でも飛び抜けて人であふれかえってたのが赤福やさんで。
26人待ちだったけど、あっという間だった。

抹茶氷のなかに、こしあんとやわらかおもちが隠れてる。

ウマ~☆
[PR]
by suzumecco | 2007-05-05 00:02 | dialy
ママになった!
a0010667_10234873.jpg

ただいま伊勢のおじいちゃんの家。
この家のアイドル、シロがママになってた!

甘えん坊のチャトラと、ぐうぐうよく寝るシロとやんちゃなチャの三つ子ちゃん☆
か~わ~い~い~!(>_<)
手の平サイズだし、みーみー鳴いてるし、よちよちよじのぼるし、もうやばいくらい。


しかし、このママ、夜遊び癖が抜けず、毎晩若いオトコ(雄猫)を追いかけ回してるらしい、、、。
[PR]
by suzumecco | 2007-05-03 10:23 | dialy