<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
満開
a0010667_944525.jpg

これから結婚式です
桜満開の遊歩道を歩く気持ち良い朝。
いい日になりそう!
[PR]
by suzumecco | 2008-03-30 09:44 | 未分類
タイランチ
a0010667_2328253.jpg

a0010667_2328524.jpg

[PR]
by suzumecco | 2008-03-28 23:28 | dialy
イタリアンブランチ
a0010667_11193462.jpg

新鮮なフルーツトマトとモッツァレラチーズを買ったので、イタリアンブランチにしました!

アンチョビポテト
モッツァレラオムレツ
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
きのこともやしのコンソメスープ
グレープフルーツ

味はだんだんよくなってきたけど、見た目が悪いのよね…
よそり方を勉強したり器もこだわりたいなぁ。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-23 11:19 | dialy
明日の神話
a0010667_0125375.jpg

a0010667_0125525.jpg

木場の現美にて。写真撮影可だったので、パシャリ。
ごらんのとおり、ものすごく大きな絵でした。
その迫力と、絵に込められた思いと、絵の辿った歴史と・・・
とても壮大なものに思いを馳せ、ただただ圧倒されました。

明日の神話の詳細はこちらから。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-22 00:12 | dialy
マンゴーケーキ
a0010667_21252385.jpg

人人人(TOKIA)のマンゴーケーキ。
ごはんがものすごく辛かったから、お口直しにケーキを頼んだら、
こんな大きな一切れが出てきた。

濃厚でずっしり重い。おなかいっぱい・・・
お会計でびっくり。ランチなのにケーキだけで700円。
一緒に行った友達がごはんとおかずを大盛りにしたのよりも、高かった・・・

まぁ給料日前だし。幸せ気分になれたし、いいか!
[PR]
by suzumecco | 2008-03-18 21:25 | dialy
タブレットを買いました!
先週、念願のタブレットを買いました!
パソコンで手書きのお絵描きができるのがうれしい〜〜
さっそく、けしごむはんこの図案にしたももたを描いてみました
a0010667_1155715.jpg

テクスチャとか、いろいろ作っていきたいな。
ソフトも欲しくなってくるし...
[PR]
by suzumecco | 2008-03-17 01:18
開花
a0010667_16334871.jpg

ぽかぽか暖かいと思ったら、梅の季節ですね。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-16 16:33 | dialy
ケーキを作ったよ(^ー^)
日曜日、友達のお母さんに教えてもらって、
はじめて本格チーズスフレ作りに挑戦しました!
私がやったのはほとんどお手伝いレベルでしたが(^^;)
こんなにおいしそうに焼けたので、幸せ気分いっぱい。
できたてのスフレは、ほわほわでざるのチーズケーキみたいなのです。
a0010667_0372591.jpg


そして、昨日、ケーキがしっとりおちついてきたところで、
ちょっと早めだけどお誕生会を開催!
a0010667_0391067.jpg


味には自信があったけど、ワンホール食べてもらえるかな、と心配したけど、
なんのその、ぺろっといっちゃいました☆

ケーキのレパートリーをこれから増やしていきたいなぁ。
[PR]
by suzumecco | 2008-03-06 00:51 | food