人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震
地震_a0010667_0471357.jpgさっきすごい揺れました!
うわーやばい、と思いつつ、メッセで実況中継してた私(汗)
死ぬ時は死んじゃうんだろうな~としみじみしちゃって逃げる気なし。
そんな人間たちのおっとりっぷりとは対象的に、動物は敏感です。
とことこ音がして振り返ったら、
慌てて階段を上がってきたらしいすず。
くーちゃん(アイフルのチワワ)顔負けの上目遣いでくぅぅぅんと鳴いて、ぶるぶる震えてる。
うわわん、きゃわいいい!!
彼女の夜のベットは玄関にあって、本当は勝手にあがっちゃいけないルールなんです。
(過去の大量の悪戯と破壊とつまみ食いの数々が痛手となってリビングには入れられない・・・)
いままでやぶったことなかったのに、相当怖かったのね、とつい優しい顔をしてしまったら、
ちゃっかりソファーにあがって、くつろいでしまいました。
抱きしめるとまだ震えてる・・・しょうがないなぁ(甘い?)。
私が寝るまでリビングに置いてあげよう、とこっそり決定。
両親にバレたら、怒られるぞ―――!(たぶん私が(汗))
by suzumecco | 2004-10-07 00:45 | love dog
<< タイ旅行記【5】~ラン島 内定式 >>