人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元満喫☆
昼からならいごとの友達と近所のなんちゃって温泉に。
なごみ湯、電気湯、露店、寝転び湯、釜湯・・・といろいろつかって、気分爽快。
さらにヒーリングサウナで、十分汗を流して、またのんびりつかってみたり。
子供たちは走り回る。昔は派してたよねー。今はのんびりしたい・・・
これって歳かしら?なんて(笑)

夜は同期と地元のみ。会うのは今週すでに3回目(笑)
なんだかありがたみがなくなっちゃうなーと思いつつも、今日もほんと楽しかった!
高校時代の待ち合わせのメッカ****に集合!
いかにも地方都市な(笑)地元の商店街を抜けて、穴場っぽいお見せでご飯&お酒。
それからダーツ・・・のはずが、貸しきりとか、いっぱいとかで入れず、ボーリング。
ペア戦、初めてだったんだけど、すっごい楽しかった!
個人戦だと、私はガーターの連続で、情けない状況になるけれど、
一緒に組んだBのおかげで、そこそこいきました!
・・・足引っ張ってゴメンナサイ(泣)

帰ったら、みんなから、「幹事おつかれ」のメールが。
うう、泣けるねえ。またがんばっちゃうよ!
お店を探してくれたりしたのは私じゃなくて、Tなんだけど、彼にもとても感謝。
次こそはダーツやろうね、とひそかに盛り上がってます!よろしく☆
(てか、こんな辺鄙な場所に12人も来たのがオドロキです。みんなの行動力に拍手)

地元満喫☆_a0010667_1582542.jpg



←Yジパイ、写真使わせてもらいました~
  許可とってないので、ぼかし入りです(笑)
  (まねっこゴメン!)




ほしかったのーーーー
Aちゃんに取ってもらおうと翌日がんばったけど、GETならず。
いつか、連れてかえるわ!!!写真ByY
地元満喫☆_a0010667_1211119.jpg
by suzumecco | 2004-10-10 23:42 | dialy
<< 浅草・寄席ツアー 届きました!! >>